冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

Supportのrunes等の紹介 :: 2013/08/17(Sat)

Supportのrunes、masteriesとskillbuild、startingItemを。
まずrunes、masteries、skillbuildを。面倒なので画像で見たい方はcherryryのprofileを参照ください。
[Thresh]
赤 physical*5 armorPene*4
黄 armor*9
青 magic regist*9
紫 gold*1 helth*2
masteriesはstandardな1.13.16

[Threshのskillbuild]は
E→Q→W→E→W→UltからのUlt→E→Wの優先順位で。WはLv.5の時点で2にしておくとシールド量がgood

[Lulu Sona]
赤 hyblid*9
黄 armor*9
青 magic regist*6 mana regen*3
紫 gold*1 helth*2

[Luluのskillbuild]はかなり独特なので少し長く書きます。
Q→E→Q→W→Q(Lv.5)→Ult→E(Lv.7)→W→E→W→Ult(Lv.11)という感じでLv.11まで進めます。
ここで少し解説を、Lv.5まではlaningで強いQを優先的に取っていきます。次にLv.7でEを取るのはthreshと同じでシールド量の確保目的で、Lv.8からはlaningの先を見たskillbuildという感じなっています。
そしてLv.11でQWEのすべてのskillが3になります。ここからのskil取り方は、敵の構成にzedやvladなどのWが有効なchampが居るときはWをLv.5にし、zacやnocのようにWが有効ではなくどうしてもADcarryが食らってしまうskillがある時はEを先にLv.5にします。

次に[Sonaのskillbuild]
sonaのskillbuildはシンプルで
Q→W→Q→W→Q→ult→Q→E(Lv.8)この後はUlt→Q→Wの優先順位で。

[Zyra Nami]
赤 magicpene*9
黄 armor*9
青 magic regist*9
紫 gold*1helth*2

[Zyraのskillbuild]
E→W→Q→E→E→ulrからのUlt→E→Wの優先順位で。

[Namiのskillbuild]
laningまでにinvade、またはLv.1fightが起こったらQをLv.1に取り、laningまで何も起こらなかったらEからstartします。また、namiはSupportChampの中でもっとも自由にskillを取ることが出来ると思っているのでLv.4までは状況に合わせて自由に取ってもいいと思います。例をいくつか。
E→Q→W→E→E→Ult→W→WからのUlr→E→Wの優先順位で。
E→W→Q→E→E→Ult→W→Wからの(以下↑と同文)
Q→E→W→E→E→Ult→W→Wからの(以下同文)
Q→W→E→E→E→Ult→W→Wからの(以下同文)
Q→W→E→W→W→Ult→E→Eからの(以下同文)
などなど状況に合わせて自由にとりましょう、私はLv.8でQ1W3E3Ult1にする事が多いです。

私がよく使うのはこの五体なので他に聞きたいChampが居たらコメントして頂ければ追加しようと思います。

最後にstartingItemに関して。
基本私が買うパターンは
:ward3、pinkward1、potion3、manapotion2、もしくはpotion4、manapotion1
:ward4、pinkward1、potion2
:ward2、pinkward2、potion2、manapotion1
:ward5、potion3、manapotion1
基本的にはがほとんどで、は戦術的に必要な時。
はlaningでのsaidbushの支配力が高いです。

・見栄え悪かったので前の記事と分けました・

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

  1. LoL guide
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6

新PAとしての初投稿記事 :: 2013/08/16(Fri)

新PAとなり、それに伴ってこのblogが兼チームblogとなりました。
まさか半年ぶりの投稿がこんなまともな内容になるとは・・・
お久しぶりです、または初めましてLillebeltです。稚拙な文章ですがこれからも宜しくどうぞ。

ではまず、新PAのメンバー紹介から始めたいと思います。
Toplane-apaMEN
現チームリーダーの「あぱめん」です。
apaと私はPA初期からのメンバーであり、前チームリーダーのwankoとは創設メンバーでもあります。
PCが壊れて一時期失踪状態でしたが、無事生還したもっとも頼りになるメンバーです。(たぶん)
ゲーム内ではもっとも戦術、構成などを積極的に考え、よく私と二人で夜遅くまで話していたりします。

Jungle-Aruferis
新PAとなり新しく加入した「アルフェリス」またはAlbis「アルビス」です。
Albisとは六年程の付き合いとなります。
SF1の時に初めて入ったクランで知り合い、二年前にはLoLでチームとして共に活動していました。
LoLは続けていましたが、チームとしての活動にはブランクがありこれから急成長して行くと期待しています。
短い練習期間で成長しているのか、それとも本番に強いだけなのかは分かりませんが、大会の時は練習の時の1.5倍強くなる「本番に強い男」なのではないかと最近思い始めています。

Midlane-wendylolz
新PAとなり新しく加入した二人目で、このblogの共同管理人です。「ウェンディ」または「とぅーや」と呼んであげてください。
彼ともかれこれ五年程の付き合いとなり、SF1で三年程一緒に活動した経験があります。
azrmoonと並んでゲームセンスはチーム一なのですが、練習が嫌いというか一人ではonlinegameを出来ない性格らしく、練習量に少し不安があります。
ですが、LoL暦は一年弱とこれからの成長が楽しみです。
私もそうなのですが、彼もかなり頑固なところがあり度々どうでもいい事で数時間の討論になったりします(笑)
出会いはネットながら同じ関西という事もあり、よく飲みに行くほど仲が良いですw

ADcarry-azrmoon
半年程前から活動し始めたbotlaneでの相方の「アズールムーン」です。本当はazuremoonにしたかったらしいのですが、先に使われていたようです。SF1ではRkpまたはRikipでやっていたので「りきぴー」と呼んでもOKです。
一見穏やかで優しそうに見えますが、その仮面の下には黒いなんて色では言い表せない程の腹黒い本性の持ち主です。
ですが皆さんご安心を、彼はその仮面がお気に入りらしく滅多に外さないので他人に害はあまりありません。
とまぁ三割は冗談なのですが、彼とはSF1では違うチームでしたが、うちのクランにリア友が居たので交流がありました。その後HoNをplayしていた彼をLoLに誘ったという感じです。
センスと向上心は並外れていて、LoL暦一年でDia1まで行ってしまいました。
好きなProPlayerは「Doublelift」と「GodJJ」だそうです。

Support-cherryry
これは自己紹介になると思います。「チェリリー」もしくは「リール」と呼んでください。
LoL暦は二年半、元々はMidlanerで「Lillebelt」というサモナーネームでやっていました。
SupportにRolechangeしてからは半年と少しです。
Supportになった経緯は、Midlanerとして活動していたチームを辞め、のんびりLoLをしようと思っていたときにazrmoonがADcarryをしていたので、あまり経験はなかったものの教えながらSupportをしようと始めたのがきっかけでした。
尊敬するplayerは「Froggen」こと源さんで、目標とするplayerは「MiSTakE」です。
源さんへの悪口は二割冗談八割本気でキレますので、ご注意ください。

こんな感じで「誰もが意見を出し合い、納得するまで話合う」をテーマに強くなって行こうと思います。
目標としては、「RPG」「TBM」「Det FM」の3チームに勝ち、
今の日本の現状ではどうなるか分かりませんが、世界のチームと戦えたらと思います。

これからもPAを応援宜しくお願いします。


P.S.コメントくれると更新頻度増えるかも・・・

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

PeachServer Allstarsについて :: 2013/08/03(Sat)


ども、ぴんきーです。

PeachServer Allstarsではメンバーの入れ替えがありました。
チームリーダーであったwankoが上手く纏めてくれているので、そちらを見ていただければわかりやすいかと。。
→森のわんこさん「PeachServer Allstars」の脱退について

それに伴って、このロクに更新しないブログを兼PAのブログにすることにしました。
僕は日本語得意じゃないんで、りーる君が後で上手く纏めてくれるらしいです。(ガンバッテネ!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

LJC ARAM大会 :: 2013/07/17(Wed)

ども~。
ぴんきーです。
ひさびさでーす。

7/15に開催されたLJCのARAM大会に参加してきました。
いやー、楽しかった。運営の方お疲れ様です。
実は7/15は、りきぴー(azrmoon)の誕生日でもありました。
ARAM大会で優勝すれば975RPまでのskinがもらえるということで、みんなでりきぴーに誕生日プレゼントをあげようということになり、期限の1時間前に急いでエントリーしました。
まぁ、元々出ようぜーとは言ってたものの
その時はエントリー人数が7人ぐらいしかいなくて、流石にこの中に5人固定で出るのは気まずいなーと思ってたんですけど、ふと見てみたら、約32teamぐらいできててびっくりしてましたw
大会ルールはトーナメント方式の決勝はBO3で、計6回勝てば優勝!
ARAMなんでチャンピオン引きや構成は完全に運ゲー。
りきぴーの誕生日もあってか最後の試合以外は良い構成を引いて、順調に勝ち上がっていきました。
むしろ最後の試合以外、first towerがほとんどミリも削れてなかったぐらいにうまいこといってた!
最後は一本折られちゃったんだけど無事に優勝することができて、りきぴーの誕生日にもギリギリ間に合うことができて良かったです!23時53分くらいにBO3勝ちましたw)

報告はこんなもんです。
なんにしろサボりまくってたんで、更新するネタができて良かったかなと。
今は欲しいskinも特にないから迷ってます。。うぅ
だらだら書いてると纏まんなくなってくるので、この辺で。。
りきぴー誕生日おめでとう!


Smallpools - Dreaming (The Chainsmokers Remix)

Playlist:New tracklist!!!=No.41
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

好きなむーびー2[CS1.6] :: 2013/05/27(Mon)

こんにちわ。
前に好きなむーびー[CoD]という記事をを書いていて、それの続きみたいなモンです。

今回はCounter-strikeのmovieをベタ貼りしようかな。という訳でGO!!


まず始めにCSのfrag movieはもの凄い数があって、いっぱい紹介したいけれどキリがないので、
特に気に入ってるのだけ乗せていきまーす。

続きを読む
  1. movie
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。