冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マネージャーandサブメンバー募集 :: 2013/11/29(Fri)

「マネージャー、サブメンバー募集を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。」
PeachServerAllstarsではマネージャーとサブメンバーを一人、もしくは二人募集しています。

・マネージャー募集要項・
応募条件:やる気と一般常識がある人。マネージャーという立場上いろいろな人と会話する機会が少なからずあると思います。そういった状況でもしっかりと話せる人が良いです。
仕事内容:メンバーのスケジュール管理や国内チームと連絡を取って練習試合を組んでもらうのが主な役割です。

条件には含みませんが、英語が出来ればなお良いです。
マネージャーというもの自体どういうものなのかメンバーも完全には把握していないので、これからメンバーも一緒に頑張っていこうと思います。興味がある人は是非下記までメールで連絡ください。
pa_momo1@yahoo.co.jp

・サブメンバー募集要項・
サブメンバーには、メインメンバーが居ない時に練習に参加してもらったり、同じくメンバーが居ない時に大会に出てもらいます。
メンバーからのアドバイスもたくさんしますし、実力しだいでメンバー入れ替えも視野に入れていくつもりです。
応募条件:dia5以上でTOP、MID、JUNGLEの方。特にMIDの方や、複数出来るロールがある方を優先しようと思います。向上心があり、意欲的に意見が出せる人を歓迎します!

上と同じく興味のある人は是非下記までメールで連絡ください。
pa_momo1@yahoo.co.jp

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<とりあつかいせつめいしょ | top | PAのロゴマーク的なもの>>


comment

メールお送りしたのですがお返事が返ってこないのですが
メール届いていないでしょうか?
  1. 2013/12/08(Sun) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. メール #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyashilille.blog.fc2.com/tb.php/46-99410171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
