冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

PAのロゴマーク的なもの :: 2013/10/12(Sat)

どもー。
ぴんきーさんです。

少し前からPAのロゴマーク的なものを作らないか?という提案をされていて、完成したっぽいので何かしらに使わせてもらおうかと思います。
 ↓こちらがロゴマークです。
PA logo

経緯を書いていくと
Nick(All for oneのマネージャー?)という方が、昔からPAの事を応援してくれているみたいで、ちょこちょこ交流があるんですが。
「Lilyという趣味で絵を描いてる人がいるから、その人に頼んでロゴマーク作ってみないか?」ということを言われたのがきっかけでした。
何度か「どんな感じにする?」だとか、「色とかどうするー?」みたいなやり取りをして
みんなそこまで英語ができるわけじゃないから、半分流される感じだったんですけどwなんとか作ってもらいました。
桃が強調されてたりしてるので結構気に入ってます。
使う場面などあるかわからないですけど、とりあえずblogのTOPにでも。。
NickとLilyありがとー!

ちなみにLilyのGalleryはこちらです。←クリック!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<マネージャーandサブメンバー募集 | top | WCG日本予選:グッドガイ in PA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyashilille.blog.fc2.com/tb.php/45-7f0edec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
