冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

WCG日本予選:グッドガイ in PA :: 2013/10/10(Thu)


ども~
ぴんきーです。
東京から帰ってきてから書こう書こうとしてたけど、なかなかできなかったのでここいらで更新!。

今日は、二つ報告があります。
●WCG日本予選
●ぐっどがいin PA
の二本になってます。



WCG日本予選

9月からオンライン予選が始まり、先週の土曜日に秋葉のアイカフェでオフライン予選がありました。
apaは木曜から東京にinするというガチっぷり。cherryryとAruferisは金曜に有給を取ってスカイツリーを観に行ったそうです。
僕とRikipは仕事が終わってから新幹線に乗り、夜の10時前ぐらいに東京にin。

PAで元々midだったsasukettyaの家に泊めてもらい、朝の9時ぐらいには秋葉に向かいました。
駅でAllstars()と合流し、軽く朝食を取ってアイカフェへGO!!
ちょっと早いかなーって思ってたんですけど、エレベーター前にはちらほら選手達が集まっていました。
中に入るとサモナーネームが書かれたネームプレート的な物を渡され、時間が来るまで待機。
待ってる間wanko達とワイワイ話してた笑。

その後、e-sports square 店長 井上さんから、今大会の説明や予定を聞き、対戦相手を決めるくじ引きが始まり、PA1回戦はIkdYsakチームと当たる事になりました。
開始までに昼食と各々PCとLoLのセッティングを済ませ、試合開始!
試合の流れなどは書くと長くなるので、カァッッッット
(1試合目と2試合目の間にPCトラブルがあり、1時間ぐらい試合が止まってました)
なんとか粘り2-1で勝つことができました!

そして、休む間も無くRampageとの決勝
2-0で敗れました、、。
やはり強かったですねー。
こんな感じでPAの夏は幕を閉じました。
PAを応援してくれてた人達には感謝してます。ありがとうございました!
運営の方々も長時間お疲れ様でした!
この日、めっちゃ疲れたーwその後インタビューなど受けて、みんなでBigPartyしてましたとさ




グッドガイ in PA

お次はこの話題です。

東京から帰り、今後のPAの方針についてメンバーで話し合いをした結果、このまま続けていくことになりそうです。
次の近い目標といえば、今月の20日にJCGのサバイバルマッチがFMとあります。
それに向けて調整していく感じですね。
5人が集まって練習できる時間が今は短く、休日ぐらいしか満足にできないのが現状なので。
「メンバーを増やす」という事を、前々からチーム内で考えていて
そこで、Rainbrain(グッドガイ)をPAに迎え入れることにしました!
僕はどういった経緯でこうなったかは、あまり詳しくないんですが。apaがひょっこり連れてきました。
彼は先日までWCG日本予選の優勝チームであるRampageに所属していて、LoLの知識も豊富であり、良い男なので
これからの活躍に期待しています!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<PAのロゴマーク的なもの | top | WCGいってきまー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyashilille.blog.fc2.com/tb.php/44-2c41e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
