冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Supportのrunes等の紹介 :: 2013/08/17(Sat)

Supportのrunes、masteriesとskillbuild、startingItemを。
まずrunes、masteries、skillbuildを。面倒なので画像で見たい方はcherryryのprofileを参照ください。
[Thresh]
赤 physical*5 armorPene*4
黄 armor*9
青 magic regist*9
紫 gold*1 helth*2
masteriesはstandardな1.13.16

[Threshのskillbuild]は
E→Q→W→E→W→UltからのUlt→E→Wの優先順位で。WはLv.5の時点で2にしておくとシールド量がgood

[Lulu Sona]
赤 hyblid*9
黄 armor*9
青 magic regist*6 mana regen*3
紫 gold*1 helth*2

[Luluのskillbuild]はかなり独特なので少し長く書きます。
Q→E→Q→W→Q(Lv.5)→Ult→E(Lv.7)→W→E→W→Ult(Lv.11)という感じでLv.11まで進めます。
ここで少し解説を、Lv.5まではlaningで強いQを優先的に取っていきます。次にLv.7でEを取るのはthreshと同じでシールド量の確保目的で、Lv.8からはlaningの先を見たskillbuildという感じなっています。
そしてLv.11でQWEのすべてのskillが3になります。ここからのskil取り方は、敵の構成にzedやvladなどのWが有効なchampが居るときはWをLv.5にし、zacやnocのようにWが有効ではなくどうしてもADcarryが食らってしまうskillがある時はEを先にLv.5にします。

次に[Sonaのskillbuild]
sonaのskillbuildはシンプルで
Q→W→Q→W→Q→ult→Q→E(Lv.8)この後はUlt→Q→Wの優先順位で。

[Zyra Nami]
赤 magicpene*9
黄 armor*9
青 magic regist*9
紫 gold*1helth*2

[Zyraのskillbuild]
E→W→Q→E→E→ulrからのUlt→E→Wの優先順位で。

[Namiのskillbuild]
laningまでにinvade、またはLv.1fightが起こったらQをLv.1に取り、laningまで何も起こらなかったらEからstartします。また、namiはSupportChampの中でもっとも自由にskillを取ることが出来ると思っているのでLv.4までは状況に合わせて自由に取ってもいいと思います。例をいくつか。
E→Q→W→E→E→Ult→W→WからのUlr→E→Wの優先順位で。
E→W→Q→E→E→Ult→W→Wからの(以下↑と同文)
Q→E→W→E→E→Ult→W→Wからの(以下同文)
Q→W→E→E→E→Ult→W→Wからの(以下同文)
Q→W→E→W→W→Ult→E→Eからの(以下同文)
などなど状況に合わせて自由にとりましょう、私はLv.8でQ1W3E3Ult1にする事が多いです。

私がよく使うのはこの五体なので他に聞きたいChampが居たらコメントして頂ければ追加しようと思います。

最後にstartingItemに関して。
基本私が買うパターンは
:ward3、pinkward1、potion3、manapotion2、もしくはpotion4、manapotion1
:ward4、pinkward1、potion2
:ward2、pinkward2、potion2、manapotion1
:ward5、potion3、manapotion1
基本的にはがほとんどで、は戦術的に必要な時。
はlaningでのsaidbushの支配力が高いです。

・見栄え悪かったので前の記事と分けました・

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

  1. LoL guide
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
