冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きなむーびー2[CS1.6] :: 2013/05/27(Mon)

こんにちわ。
前に好きなむーびー[CoD]という記事をを書いていて、それの続きみたいなモンです。

今回はCounter-strikeのmovieをベタ貼りしようかな。という訳でGO!!


まず始めにCSのfrag movieはもの凄い数があって、いっぱい紹介したいけれどキリがないので、
特に気に入ってるのだけ乗せていきまーす。

続きを読む
  1. movie
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

好きなむーびー[CoD] :: 2012/08/29(Wed)

どもー
ぴんきーです。
やることないし更新するー。

自分が良く観るfrag movie的なものを紹介していこうかなと
今回はCoDのmontageやfragを貼っていこー( ゚Д゚ノノ"☆。

GiiBz | Supernova MW2 Montage

初めて観たCoDのMontageがこれ。
2年前ぐらいに、この動画を知り合いに教えてもらってから、
Montageというものを観るようになった。



2年前といえば、まだFPSをガチでやってた時期なんで
この当時、コンシューマ機ならではのtrick shot等に凄く驚いてた。笑
正直このmovieをみてから、魅せプするようになったのは内緒、、
ハイセンシになったキッカケでもあるw
結局sfの試合では、最後までテラスから下設置解除中の敵に、720varial reverseあたらんかた( ;∀;)

Vikkstar123 | Scalper v4 | A Community Tomahawk Montage by S L P x

この人が作ってるtomahawk movieは、編集が凝ってて中々のお気に入り!。!
2曲目からちょーかっこいい。曲がFeint使ってるあたりセンスを感じる



この他にも2,3個tomahawkのmovie作ってるからおすすめ。

qLimAxzU - Overused」「[COD4] TCM Qlimaxzu Overused 2 by lolek

ツイッターでも貼ったけど、とりあえずAimキチguyなqlimさんのmovie
みてるだけでaimが向上しそう





やっぱりプロは勿論のことやけど、上手い人って集中力がヤバイよねって最近思い始めた。
完全に今更やけど、どんだけaim持ってても集中できてなきゃ、普段の半分ぐらいになる感覚。
上手い奴は、試合を通して集中力が高いと思う。
あー、自分はほんと集中力だけが最大の敵やったわ。集中力あげる方法ないかな。


と、こんな感じで書いてみたものの
そもそも勝手に動画とか貼っつけていいものかわかんねw
まぁいいか
今回はCoDのmovieをちょこっと紹介してみたけど
次はCSのmovieとか紹介してみようかな。かんぺき自己満(ゝω・)
おつん♪


おまけ。
qlimさんのmini clip kusotueee.
qLimAxzU's FRAGS THIS MONTH-muxed
  1. movie
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1

[JSF]DETACHMENT :: 2012/08/15(Wed)

こんちわ、ぴんきーです。

えー、
前々からちょくちょくクラメンのアルテ君との共同フラグムービーを作ってるという話をしてたんですけど。
遂に完成しました( ゚Д゚ノノ"☆
たしかちょうど一年前ぐらいに、movieの依頼をAzuleatさんにお願いしました。
元々、冗談混じりでアルテと「ふらぐむーびー作ろうぜwww」みたいな感じから始まって
movie作成者を探してました。(その間、約1ヶ月w)
まぁね。みなさん多忙みたいで、なっかなか作って下さる方がいなくて、
困り果てている所に、今回のfrag movie作成者Azuleatさんが舞い降りてきたと
そういう訳なんですけれども。
なんだかんだ気付けば、企画してから1年経ってる事に驚いてるねやけどw

内容的には当初企画していた感じよりも、大幅に短くなってしまったものの(Azuleatさん多忙すぎて)
俺がネット廃人になったキッカケでもある、このゲームを形として記録できたので凄く満足しています。
[JSF]DETACHMENT



さて、実は余っちゃったフラグをある人にminiclipという形で作ってもらってます。
それはまた追々記事にしていこうとおもいまふ。

とりあえずここ三日ほどで、書きたいことが沢山でてきたんで
時間があるときに更新していく。
  1. movie
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
