冷やしりーるはじめました。

冷やしりーるはじめてみました。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とりあつかいせつめいしょ :: 2037/01/01(Thu)

ritlus lillebeltが暇つぶしに作ったblog。
PA logo

時にはPeachServer Allstarsのブログでもあります。

コミュニティ:冷やしリール始めました

ritlus:
League of Legends
name:wendylolz
team:PeachServer Allstars
role:main or sub mid
steampage:ShampoooozzZ

ぴんきーのYoutube:Playlist

Lille:
special force
clan:pSychedelic

League of Legends
team:PeachServer Allstars


steampage:Lillebelt

stream
wendylolz
Watch live video from wendyzzz on ja.twitch.tv

Lillebelt
Watch live video from lillebelt on ja.twitch.tv

apaMEN
Watch live video from gadgetapa on ja.twitch.tv
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:5

マネージャーandサブメンバー募集 :: 2013/11/29(Fri)

「マネージャー、サブメンバー募集を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。」
PeachServerAllstarsではマネージャーとサブメンバーを一人、もしくは二人募集しています。

・マネージャー募集要項・
応募条件:やる気と一般常識がある人。マネージャーという立場上いろいろな人と会話する機会が少なからずあると思います。そういった状況でもしっかりと話せる人が良いです。
仕事内容:メンバーのスケジュール管理や国内チームと連絡を取って練習試合を組んでもらうのが主な役割です。

条件には含みませんが、英語が出来ればなお良いです。
マネージャーというもの自体どういうものなのかメンバーも完全には把握していないので、これからメンバーも一緒に頑張っていこうと思います。興味がある人は是非下記までメールで連絡ください。
pa_momo1@yahoo.co.jp

・サブメンバー募集要項・
サブメンバーには、メインメンバーが居ない時に練習に参加してもらったり、同じくメンバーが居ない時に大会に出てもらいます。
メンバーからのアドバイスもたくさんしますし、実力しだいでメンバー入れ替えも視野に入れていくつもりです。
応募条件:dia5以上でTOP、MID、JUNGLEの方。特にMIDの方や、複数出来るロールがある方を優先しようと思います。向上心があり、意欲的に意見が出せる人を歓迎します!

上と同じく興味のある人は是非下記までメールで連絡ください。
pa_momo1@yahoo.co.jp

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1

PAのロゴマーク的なもの :: 2013/10/12(Sat)

どもー。
ぴんきーさんです。

少し前からPAのロゴマーク的なものを作らないか?という提案をされていて、完成したっぽいので何かしらに使わせてもらおうかと思います。
 ↓こちらがロゴマークです。
PA logo

経緯を書いていくと
Nick(All for oneのマネージャー?)という方が、昔からPAの事を応援してくれているみたいで、ちょこちょこ交流があるんですが。
「Lilyという趣味で絵を描いてる人がいるから、その人に頼んでロゴマーク作ってみないか?」ということを言われたのがきっかけでした。
何度か「どんな感じにする?」だとか、「色とかどうするー?」みたいなやり取りをして
みんなそこまで英語ができるわけじゃないから、半分流される感じだったんですけどwなんとか作ってもらいました。
桃が強調されてたりしてるので結構気に入ってます。
使う場面などあるかわからないですけど、とりあえずblogのTOPにでも。。
NickとLilyありがとー!

ちなみにLilyのGalleryはこちらです。←クリック!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

WCG日本予選:グッドガイ in PA :: 2013/10/10(Thu)


ども~
ぴんきーです。
東京から帰ってきてから書こう書こうとしてたけど、なかなかできなかったのでここいらで更新!。

今日は、二つ報告があります。
●WCG日本予選
●ぐっどがいin PA
の二本になってます。



WCG日本予選

9月からオンライン予選が始まり、先週の土曜日に秋葉のアイカフェでオフライン予選がありました。
apaは木曜から東京にinするというガチっぷり。cherryryとAruferisは金曜に有給を取ってスカイツリーを観に行ったそうです。
僕とRikipは仕事が終わってから新幹線に乗り、夜の10時前ぐらいに東京にin。

PAで元々midだったsasukettyaの家に泊めてもらい、朝の9時ぐらいには秋葉に向かいました。
駅でAllstars()と合流し、軽く朝食を取ってアイカフェへGO!!
ちょっと早いかなーって思ってたんですけど、エレベーター前にはちらほら選手達が集まっていました。
中に入るとサモナーネームが書かれたネームプレート的な物を渡され、時間が来るまで待機。
待ってる間wanko達とワイワイ話してた笑。

その後、e-sports square 店長 井上さんから、今大会の説明や予定を聞き、対戦相手を決めるくじ引きが始まり、PA1回戦はIkdYsakチームと当たる事になりました。
開始までに昼食と各々PCとLoLのセッティングを済ませ、試合開始!
試合の流れなどは書くと長くなるので、カァッッッット
(1試合目と2試合目の間にPCトラブルがあり、1時間ぐらい試合が止まってました)
なんとか粘り2-1で勝つことができました!

そして、休む間も無くRampageとの決勝
2-0で敗れました、、。
やはり強かったですねー。
こんな感じでPAの夏は幕を閉じました。
PAを応援してくれてた人達には感謝してます。ありがとうございました!
運営の方々も長時間お疲れ様でした!
この日、めっちゃ疲れたーwその後インタビューなど受けて、みんなでBigPartyしてましたとさ




グッドガイ in PA

お次はこの話題です。

東京から帰り、今後のPAの方針についてメンバーで話し合いをした結果、このまま続けていくことになりそうです。
次の近い目標といえば、今月の20日にJCGのサバイバルマッチがFMとあります。
それに向けて調整していく感じですね。
5人が集まって練習できる時間が今は短く、休日ぐらいしか満足にできないのが現状なので。
「メンバーを増やす」という事を、前々からチーム内で考えていて
そこで、Rainbrain(グッドガイ)をPAに迎え入れることにしました!
僕はどういった経緯でこうなったかは、あまり詳しくないんですが。apaがひょっこり連れてきました。
彼は先日までWCG日本予選の優勝チームであるRampageに所属していて、LoLの知識も豊富であり、良い男なので
これからの活躍に期待しています!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

WCGいってきまー。 :: 2013/10/04(Fri)


どうもぴんきーです。
広告でてたから更新しとく。

更新するネタもいくつかあるんですけど
明日WCGの日本代表予選があるので、今日の夜からazrmoonと新幹線で東京行ってきます!
なので、帰ってきてから時間ある時にちょこちょこ書いていきます。

まぁ。
それだけ!笑 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
